Top > 注目 > ハリル監督、J2でプレーの山口に再び苦言

ハリル監督、J2でプレーの山口に再び苦言

ハリル監督、J2でプレーの山口に再び苦言を

出したということで話題になっています。

 

J2のスピード感に慣れてしまうと、

ヨーロッパでプレーする選手との差が

出てしまうということ。

 

 

コメントを見てみると

 

もう山口はJ1以外の挑戦はしないだろうね。

セレッソもいつ上に上がるかも分からない。

 

 

確かにレベルの高いリーグでの選手になってもらいたい。セレッソ大阪がJ1復帰になれば良いが、そうでなければ、レベルの高いリーグへの移籍が良い。

 

 

最近のJ2は代表クラスがちらほらいる。彼らには高いレベルでやってほしいが昇格できなかったから移籍ってのは簡単じゃなさそう。

 

 

J1にも言えること

代表クラスの選手なると周りは格下

自分より下手な選手と練習や試合をしても高みは望めない

 

 

国内ならどこでもいいなら山口が欲しいJ1のクラブもあるんじゃないかと思うけど、もし山口本人がセレッソがいいと言うならセレッソごと昇格するしかないね

海外は…一回帰ってきちゃってるし、行く気はないかもね

 

ハリルはJをだいぶ格下に見てるよね。

海外行って練習だけやって試合勘0でも、Jで試合バリバリ出てる選手より使えると思ってる。

 

 

海外で試合に出ないよりはマシってところだな

 

 

このようなコメントとなっています。

確かに本人の実力とチームの実力は異なりますし

チームがJ2だとどうかというところも出てきて

難しいですね。

DCC ディープチェンジクレアチンってどう?【口コミ・効果等】

注目

関連エントリー
食べ放題が許されたら大赤字バリテインの知恵袋での評判感動的なフラッシュモブプロポーズ動画病気にかかっているか不安色々な形態の買取業者が存在するハリル監督、J2でプレーの山口に再び苦言ミロって懐かしい耳鳴りの原因オーダーメイド印鑑が気になる